Dairy 過去ログ
2003/6 2003/12
2003/4 2003/5
2003/3 2003/2
2003/1   2002
     

* T H E  P A S T ...*
 
2004/01/22

いくよ、みさきくん!
うん、つばさくん!!

いっけ〜!!シュートだ〜!!

って、家具にがちこん小指をぶつけて2週間くらい足を引きずったままの耕助です。

 1週間後までずーっとあまりにも痛くて絶対骨折れてると思って病院行ったら、異常ないからこのまま、我慢しなさいと医者から仰天告白されて、しょんぼり帰ってきた悲しい背中。漂う哀愁。

仮にも医者の立場で、我慢しなさいって・・・
ありえね〜。顔半笑いだし。

ぜってーやぶだ。

痛いんじゃって、シップの一枚くらい出せ、オッチャン。


今日の晩ご飯
おつとめ半額セール品
・鉄火巻・ツナマヨネーズおにぎり・わかさぎのフライ
・マカロニサラダ
・スミノフアイス

近所のスーパー


 
2004/01/18

 ニーハオ。
 昨日の夕飯と本日のお昼を聘珍樓赤坂璃宮でこなしてすっかり広東な耕助です。
 ちなみに後者のほうが私は良かったが、味の好みは人それぞれである。

 紹興酒と中華特有のオイリーな料理を堪能。2日で2万なんてとんでもない豪遊加減である。

  しかし、なんて太っ腹。

  自腹がすっかり太っ腹。

  腹が割れとる・・・

  縦でなく横に。(でっぷり)


今日の昼飯(赤坂璃宮ランチ6000円コース)
焼味特品盆(焼き物前菜盛り合わせ)
龍井炒蝦仁(龍井茶と芝海老の炒め)
栗子海鮮羹(海鮮と栗のスープ)
脆炸芝麻鶏(地鶏の揚げ物胡麻風味)
公爆双海鮮(2種(ホタテとカキ)海鮮の辛味炒め)
叉焼絲炒麺(叉焼入りやきそば)
璃宮美甜品(本日のデザート(杏仁豆腐))
紹興酒 適量

もちろん赤坂璃宮


 
2004/01/15

 そろそろ大人の仲間入りが希望の10回くらい目の成人式を迎えた耕助です。

 未だに15日が成人式な私の体内年時計、休みにしてくれと体が叫ぶ。連休は連休ですっかり休んだにも関わらず、15日も休みたいという短絡的な欲望でしかないのであるが・・・

 それはさておき、今年も健在である。20になることより自分の頭がメデタイ暴徒。
 大人になること=不自由になること
ということを無意識に感じ取り、最後の一花を咲かせようともがいているのか・・・
 20になった瞬間「少年A」でなくなったことに対し喪失感を心の片隅で思い、成人式を迎えたような記憶が蘇る。
・・・!
い、いや・・・!!
そもそも・・・
成人式の日一人暮らしのアパートでゲームしてたヒキコモリ。

い、いかん。
ワスレロワスレロワスレロワスレロ・・・・・


今日の晩ご飯
スパゲッティ(生風味明太子味)

お手製


 
2004/01/07

謹賀新年
昨年はどうもありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 男性40からおじさんで、女性30からおばさんらしい。もう10年とちょっと程「お兄さん」でよろしいでしょうか?

 そういや今日50近いおっちゃんとおばちゃんが電車の中で恥ずかしそうにこっそり手を握るまさにその瞬間を目撃。パッション爆発。エ・アロールな世界へ誘う。
その瞬間、なぜか自分の目を自決したい欲望が湧き出す・・・み、見なかったことにして!!
冷静に考えると特に奇異な点はないんですが・・・

ふと手を繋いでしばらくした後、「手冷たいね」って言って、我が両手を口元に持ってきてはぁ〜っ♪て暖かい息を吹きかけてくれる女性を渇望する耕助でっす!


今日の晩ご飯
冷え切ったかつ重

近所のスーパー


 
2004/01/04

 明日から仕事だと思うと憂鬱で仕方がない耕助です。世の中のUターンラッシュのニュースを横目で見ながら
『ふふん、わざわざ混んでいるときに出かけなくてもおうちでのんびりのお正月が良いのさ!』
と思った人は負組である。

負組のひと手をあげて!
ハイ!!(俺)

 緩やかに流れる刻、惰性のみで動く体。
 幸せのひととき・・・
 あぁ、終わってしまふ・・・


今日の晩ご飯
スーパーの鳥三昧惣菜(ユーリンチー、鳥の唐揚)
酒(オリオンビール、スミノフアイス)

近所のスーパー


 
2004/01/03

 すっかり「世界でひとつだけの花」のファンになった耕助です。
 世の中のミュージックシーンをひたすら追いかけた年末年始。去年の流行はえぶりしんぐO.K.ネ。あ、でも今年のはもうすでに取り残されてるネ。

 EXILEのファンになり(アルバム購入&Choo Choo TRAIN最高!)、紅白で危うくSMAPに涙を流しかける(惚れかけるともいう)。
いい年こいた大の男が、すまっぷさいこ〜とかは言えない。ふむむむ・・・

 ふと思う。どこかの入れ替わり立ち替わりしている娘。へさいこ〜と叫んでいる人よりも愛してくれるだろうか?

なかいくーん!きむらくーん!ごろーくーん!つよしーー!しんごーー!
すてき♪
・・・
あ、一番は、まきはららぶアルネ♪


今日の晩ご飯
サンドイッチ(ハム&玉子、ハム&チーズ)

ママンお手製(横浜)


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送